« アクアリストな冷凍庫 | メイン | 流木と最近のショボーン(´・ω・`) »

2005年09月29日

aquamindという名前

ここの熱帯魚ブログを毎日更新することにもだいぶなれてきたし、いっそのことこのブログだけ独立にドメイン取ってしまおうかと少し思い立ち、aquamind.comが空いているか調べたところ、どっかの外国の会社が既に予約済み・・・
orzっていうかGodDamn(ガッデム)!
使ってないなら開けてくれよ。
aquamind.co.jpも取られてるし・・・むぐぅ。
aquamind.netもない・・・。
aquamindってそんな思いつくような名前かなぁ。
aquamind.infoなら空いてるけど、たいしたインフォメーションもないし、「.org」ってのも空いてるけど、組織でもないし。
一風変わったものでは、「.in」ってのはなかなかいいかも。
インドのドメインらしいけど、誰でも使えるみたい。
「.uk」なんてのはサイトとは全く関係ないけどイギリスっぽくてクールかも(笑)。
aquamindっていう名前にはけっこう愛着があるのでできれば変えたくないなぁという気持ちも結構あります。
まぁ今しばらくはto the nextの下の、http://www.tothenext.com/aquamind/でいくことにします。
下はFLASHが貼れるかどうかのテスト。

投稿者 38brain : 2005年09月29日 03:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aquamindlaboratory.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

先日はご心配コメントありがとうございました。

でもって次は独ドメですか!!素晴らしいと思います。
某日本なドメインが書かれていないのは・・・ひょっとして・・・

サプライズな罠に1000点!
次の関連記事を楽しみにしてます?(^^)

投稿者 bon : 2005年09月29日 04:12

bonさんコメントありがとうございます。
しか〜し、ただの「.jp」は維持費が高いのでスルーしただけの罠です(アヒャ)。
ということで、はい、1000点ボュシュートです。

投稿者 38brain : 2005年09月29日 04:30