« 念願のラスボラ・エスペイ君 & ウィローモスが加入、など | メイン | 間にあわなんだ・・・ »

2005年09月13日

稚魚くんスクスク

ホワイトミッキーマウスプラティの子供(まだ推定)の5匹は順調に育っています。
毎日見ているのではっきりとはわかりませんが、確かに徐々に大きくはなっているようです。
写真上の方に見えるのは子を見守る親(推定)です。上から見るとミッキーでもなんでもないごく普通の魚に見えますね(苦笑)。
ちょっと大きくなってきたのと、ブラインシュリンプが品切れになったため、テトラミンを小さく砕いてあげてみたら、ちゃんと数回に分けて食べてました。
そろそろブラインシュリンプは卒業かな?
もうちょい大きくなってきたら稚魚ネットも卒業かもしれませんが、あと1〜2週間ってところでしょうか。
最近やたら元気なコリドラス・パンダ君が食べてしまわない時期を見定めるのが難しいところです。
しかし、仮にこの5匹がホワイトミッキーマウスプラティだったとしたら、今いる親と合わせて8匹になります。ここからミッキーばかり爆殖されたらどうしよう、と今から変な心配をしたりもしています。
まぁうれしい心配ではあるのですが。

投稿者 38brain : 2005年09月13日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aquamindlaboratory.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

このリストは、次のエントリーを参照しています: 稚魚くんスクスク:

» ウチのもスクスク。セクシー藻スクスク。 from 熱帯魚ミニミニ大作戦♪
aquamindさんが生まれた稚魚について書かれていたので、同期の稚魚を持つ自分... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月14日 00:44