« KHとか、アベニーとか、モニター募集もあるよ。 | メイン | バトンが回ってきたよ! »

2006年08月20日

アクアオフinヨコハマ with O

既に「熱帯魚ミニミニ大作戦」のbonさんが「こちら」で書いてますが、今日は上記のbonさんと、「独りよがりなアクア日記」のおまつさん「A-B-Road」のuchaiさんと4人で、ヨコハマ・オフをおこないました。
表題の「with O(オー)」はおまつさんのことで、この題名がカラオケで最後に歌った歌に関係があることは言うまでもないです(笑)。

携帯で写真を撮ったんですが、携帯からパソコンに転送するケーブルがどっか行ってしまったので(泣)、妄想+パクリ画像でご勘弁をw。

まぁキャッキャ、キャッキャと4人組のお兄さん(?)がしょうもない話で盛り上がっただけで、他の方にはさほど伝えるネタもないため(あるいはとても書けないない内容という噂もww)さっと行きますが、

ティアラとか、なんとか(名前忘れたw)とかいうショップに行きつつ、ヨコハマランドマークタワーの69F(地上273mにある日本一空に近い場所にある水族館)にある空中水族館に行ったりしました。
フグの写真撮ったのになぁ・・・(笑)、残念。

景色はこんな感じ。
ここからうちのマンションも見えましたw。

その後、焼鳥屋で飲みまくり、カラオケ行って、解散と、計12時間ほどに及ぶ、時間だけは間違いなく壮大な、それでいてマターリとしたオフでした。
以前一度おまつさんとは会っているし(その他の2人は言うまでもなく100回ぐらいはあってますw)、年齢もみんな同じぐらいということで(?)、気兼ねなく楽しい一時を過ごしました。

お三方、本日はありがとうございました〜。
そして、ご近所さんでまだお会いしたことがない方とも、交流を広める機会があったらよいですね〜。ぜひぜひ。

こういう新しい出会いと、楽しい時間を持てるようになっただけでも、アクアを初めてよかったなぁ、と思う瞬間なのでありました。

投稿者 38brain : 2006年08月20日 06:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aquamindlaboratory.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

このリストは、次のエントリーを参照しています: アクアオフinヨコハマ with O:

» うれしはずかしプチアクアオフ IN 横浜 の巻 from 熱帯魚ミニミニ大作戦♪
今日は「独りよがりなアクア日記」のおまつさんが横浜にいらっしゃる、という事でい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月20日 12:24

コメント

おぉぉ?、横浜オフですかぁ。
いいなぁ、羨ましい(・ω・)
しかしランドマークに水族館があるとは知りませんでした(何十回と行っているのに(苦笑))
今度行ってみることにしようっと。

投稿者 謎謎 : 2006年08月20日 11:27

いいですね?そういうアクアオフ会!
今度ある時は私も行きたい・・・そういうアクアネタで盛り上がれる
仲間が千葉にはいない・・・泣
千葉でもそういうオフしたいな・・・
三十路ネタ・・・盛り上がったみたいで良かったですね^^
ランドマークタワーにそんな水族館があったなんて・・・
今度子供連れて行ってみるか!

投稿者 NA-HAMMER : 2006年08月20日 11:29

昨夜はどうもお疲れさまでした?。ランドマークあたりからノリノリモードUPしていった 38brain さんがかなり印象的でしたYO(ここでも詳しく書けませんがw) また時が満ちたらやりましょう!!ありがとうございました?(^0^)

投稿者 bon : 2006年08月20日 12:32

ところで am 一周年イベントはないの?(楽しみにしてた←笑)

投稿者 bon : 2006年08月20日 12:34

おひさしぶりです。最近訪問さえしていなかったもんでオフ会あったんですね
知らずに電話してしまいました。寝てました?
焼き鳥うまそー!
今夜なら22時くらいまでなら出動可能ですので
連絡いただければ…
そろそろブログ更新しまっすね(笑)

投稿者 blacklayout : 2006年08月20日 19:20

引越し終了しました、キリュウですw
ヨヨ、横浜!といえば海を想像してしまふ30は何?(笑)
ちなみに、キリュウはネット仲間とであったことは一度もありまへん。
ってか、それ以前にみなさんがおもっているよりガキなのだった。

投稿者 キリュウ : 2006年08月20日 20:50

同年代のおまつです!(笑)
ホントにありがとうございました!
振り返ってみると12時間もご一緒だったのですね。
あっという間に時間が過ぎてしまった感があり、ちょっと驚きです。
最後はbrainさんが横浜駅で「逆に来ちゃったよ?」と焦るっていう
オチがつかなくてよかったです(笑)
かなり酔っ払っておりまして・・・何か失礼はありませんでしたで
しょうか?
まぁ、いつも失礼なんですが・・・(汗)
これに懲りずに是非また!
3兄弟さんには感謝感謝な一日でした♪

投稿者 おまつ@久々巡回中 : 2006年08月20日 23:42

オフ会いいですね?^^
12時間って聞くと長いですが実際に感じる時間は一瞬ですよね。
楽しかったでしょうね!
いつか自分もオフ会とやらに参加してみたいですね^^
アクアねただけでも会話が成り立ちそうですよねww

投稿者 yoshi : 2006年08月21日 00:04

アクアオフ、楽しそうですね。
ランドマークの水族館いいなぁ!
私も行きたいと思ってたんですよ。
水族館、良かったですか!?
ブログで知り合った人と交流を深めるなんて、
何かいいですね。

投稿者 tony : 2006年08月21日 01:22

ヌハハ!
たのしそ??♪
いつか私も・・・(はあと)

投稿者 namazu555 : 2006年08月21日 01:39

オトコ四人衆ですか?。
熱気がムンムンしてそうで、良いですね。
「with」っていうと、H○○with○を思い出してしまう私は、
古いのでしょうか(^^;

投稿者 パーシー : 2006年08月21日 04:59

>謎謎さん
たしか謎謎さんはランドマークタワーで結婚式をされたんでしたよね。
昼間に行ったんですが、夜景はさぞ素敵でしょうね〜。
水族館は夏の一定期間だけの限定イベントらしいですよ。
あまり期待しすぎないことをおすすめします(苦笑)。

>NA-HAMMERさん
千葉方面にも何人かいらっしゃるみたいですよぉ。
ぜひ今度東京辺りで集まって飲みましょうか〜。
上の謎謎さんへのレスでも書きましたが、限定イベントらしいのでもし行くならお早めに〜。

>bonさん
ん?ノリノリモードあっぷしてましたか?ww
実はアクアショップに行く辺りは慣れない時間に起きていたためけっこう眠かったというのは秘密でw。
やっぱ夜行性なので、深夜になるほど元気になるわけですwwwww。
いつも運転手させてしまってすいません。私の車が4人乗りだったらねぇ。
ミニクーパー買ったら私が車出しますよ。
いつのことになるかはわりませんけどね〜。

>blacklayoutさん
今日はどうもでした。
おみやげもありがとうございました〜!
ま、更新は気が向いたらということで是非是非お願いしますねっ。
新潟の件も楽しみにしてます。

>キリュウさん
ヨコハマといえば海ですよ。
大して遊びに行くわけでもないですが、海がある地域は好きです。
癒されます。
なんか年齢が若いことを気にされているような気もしますが、そんなの全然大丈夫ですよ。
私はちょっと前に平成生まれの方に会ったりもしましたし(笑)。
もし機会があればぜひに。

>おまつさん
ほんと昨日はありがとうございました〜。
前、お話ししきれなかったことも話せて、よりうち解けた気もして、めちゃんこ楽しかったです。
酔っぱらってたんですか?全然そんな風には見えませんでしたよ。
でもその時していた行動はここでは書けませんがww。
またぜひ飲みに行きましょうねっ!
ありがとうございました。

>yoshiさん
やっぱり趣味が共通している人との会話は楽しいですよ。
とは言ってもアクアの話は全体の1/10ぐらいかもしれませんけどw。
ぜひこちらの方に凱旋してきた際には、ね。

>tonyさん
ランドマークはお早めに、今週いっぱい?かもしれませんよ。
水族館っていうか、まぁ展望台のおまけみたいなものでしたが、それはそれでめずらしいのでいいかな、という感じですね。
ブログで知り合った人と合うっていうのは不思議な感覚ですよ。
ブログやってなかったら絶対一生会うこともなかった方たちですからね。
出会いは大切にしていきたいものですw。

>namazu555さん
待ってます(はあと)。

>パーシーさん
熱気ムンムン?
いやいや、私たちは超爽やか系ですので、一切そんなことはありません(ウソw)。
「with」に関しては、まさにそれを言いたかったんですよ。
伝わったようでうれしいです〜w。
「♪たまにはこうして肩を並べて飲んで〜♪」ですね。

投稿者 38brain : 2006年08月21日 05:50

連休でしばらくご無沙汰してました。
しかし、イイとこに住んでますね?。
横浜はおととしかな?学校の後輩の卒展を見に赤レンガに行ったのが初めてで、それ以来は無いですね。。。
水族館も吉本のおもしろ水族館に行きましたけど、あんま面白くなかった。(-。?;)

楽しそうでイイですね?。
みんなで水族館。。。(?_?)

投稿者 青35 : 2006年08月21日 12:56

なんて楽しそうな・・・w
いいっすね?、近くに同じ趣味の仲間がいるってのは^^
今度、オラも仲間に入れておくれよぉ?
横浜なら親戚もいるしさっ!
ランドマークの水族館、うらやましい・・・
空に一番近いってのが、なんともロマンチックっすね。

投稿者 golbi : 2006年08月21日 13:04

今ちょうどおまつ様の所に行ってきたんですがw
いやはやなんとも・・焼き鳥やなんて最高ですねww
皆様年齢も近いんでしょうか(笑)
いいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ酒のみた=いww
しかし絶景の中でのアクア談義・・
周りはマニアックすぎるでしょうね?聞こえたらww
おにい様方?(笑)お疲れ様でしたww
みていてこちらも楽しめますねwwまた行って下さい(^◇^) 

投稿者 ニコチン : 2006年08月21日 22:05

オフ会楽しそうですね(^▽^
いっぱい飲んでいっぱい歌って・・・いいなぁ??(≧▽≦
日本一空に近い水族館もいいですね!
おおお!ミニクーパー買う日も近そうですね?(ドキドキ
何色にされるのでしょうか?って気が早いですね(笑

投稿者 ぴぐれ : 2006年08月22日 02:47

はじめまして!
私も最近アベニーをお迎えしました。エサを食い散らかしたりと・・・。
よかったらアドバイスくださいm(__)m
ちなみに私もyokohamaです(^^ゞ

投稿者 taniicha : 2006年08月22日 20:40

>青35さん
私も昔はねぇ・・・「オラこんな村いやだぁ、と〜きょさ〜出る〜だ〜」と思って出てきましたがw、
いざ都会に住むと、最近は便利さよりも人の多さにうんざり気味です。
どこ行っても人多すぎで車の渋滞もひどいですからねぇ。
マニュアル車の固いクラッチを渋滞で踏んだり離したりを続けていると足がプルプルしてきますww。
てことで、ほどほどの田舎に移りたいと心から望み初めてたりします(笑)。
でかいアクアショップとかがあるのはいいんですけどねぇ。

>golbiさん
ぜひ横浜市おこしの際にはっ!
空に一番近い・・・、恋人同士で夜来たりしたら最高なのでしょうが、この4にんじゃね〜(苦笑)。

>ニコチンさん
ニコチンさんもぜひお会いしてみたいですね。
その暴走っぷりをぜひ生で見てみたいですw。
アクア談義よりも、年齢も近いこともあってその他の話の方が多いような気もしました。

>ぴぐれさん
カラオケはいつもbonさんに無理矢理気味に連れて行かれるのですが・・・(笑)。
ミニクーパー、まだだいぶ先になるとは思いますが、やっぱり赤ですね!!
旧世代のにするか、新しいのにするかが迷いどころです。
外見は古い型の方が好きですが、内装は新しい型の方がイカスんですよねぇ。

>taniichaさん
はじめまして〜おこしいただきうれしく思います。
アベニー飼いですか!
アベニー飼いは皆兄弟なのであります!!w
食い散らかすのはみんなそうだと思いますよ。
それがまたかわいかったりw(親バカモード突入)
ヨコハマですか!そりゃいつかお会いできるかもしれませんね。
今度ゆっくりブログの方も遊びに行かせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いしま〜す。

投稿者 38brain : 2006年08月23日 04:50