« MacCube水槽よ、永遠に。(笑) | メイン | 自分好みのブログ理想論 2007 »

2007年09月03日

またまた雑記

ちょっと間が空いて失礼してます。

AM3を待ってくれている方が何人かいらっしゃるようですが、なかなか時間がなくてまったく進んでません(苦笑)。
9月中旬頃までにはなんとか・・・。
Mac版はもうほぼできてるんですけどねぇ。
相変わらずIE6の仕様に悩まされております(IE7とかFireFoxは大丈夫なようですが)。
まぁその話はまた次回。

次回は「自分好みのブログ理想論」を書く予定です。
たぶん数日以内には・・・。

密かにAM3のために少しネタを溜めてたりします(笑)。
色々書きたいことはあるのですが、またAM3にて。
たぶんAM2での記事はあと数回になると思います。

ではでは、また数日後に。
んがんぐ。

投稿者 38brain : 2007年09月03日 04:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aquamindlaboratory.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/495

コメント

私も楽しみにしている一人です^^
AM2さんだと、素晴らしいのができるんでしょうね?!

投稿者 -sai- : 2007年09月03日 12:30

AM3もなんですが38brainさんの「自分好みのブログ理想論」
にすごい興味があります。

ブログ徘徊してても結構好みなデザインって出てきますよね。
思いどおりできるのが羨ましいです。

僕はあるソフトの力を借りよっかな?なんて計画中です(笑

投稿者 fantasista9216 : 2007年09月03日 22:42

あらん、もうAM3移転のお知らせかと思ったら^^;
いやいや、焦らなくてもいいので、納得いく3を創ってくださいね!
応援してます?。

投稿者 にわとり : 2007年09月03日 22:46

あのね?、AM3は楽しみですが・・・
おいら的にはブログでbrainさんの記事が拝見できて、コメントで楽しくおしゃべりできたら満足だったり・・・。
なので、あんまり期待してませんよ。
ええ、スッゴイのができるんだろうなぁなんて全然期待してませんとも。
毎日画面がガラッと変わってることを期待してワクワクしながらお気に入りをポチっとしたりしてませんから。
なので、プレッシャーなど感じる必要はございませんことよ。
うしし・・・。

投稿者 おまつ : 2007年09月04日 00:38

着々と進んでいるようですね。
水槽を立ち上げる時みたいに大変ですが楽しいでしょうね。

投稿者 daesung : 2007年09月04日 17:56

あたし待つわ
いつまでも待つわ

写真も大きくなるみたいですね。
楽しみにしております?

投稿者 泉dh17 : 2007年09月04日 21:47

AM3・・・これは楽しみですね
しかし、もう”3”なんですね
すごいですね^^;

投稿者 ebizukidaiou : 2007年09月04日 22:27

「自分好みのブログ理想論」
これは楽しみですね?♪
AM3も楽しみにしてます^^

投稿者 P-yuki : 2007年09月06日 12:08

>-sai-さん
またまたそんなプレッシャーかけないでくださいよ〜(笑)。
まったく期待しないでおいてくださいませ。

>fantasista9216さん
私は逆にソフト使ったことがないので、ソフトを使いこなせるのもすごいと思いますよ。
効率の面から言えばむしろその方がいいのかもしれません。
最終的には自分好みにしたいというこだわりがある場合は自分で書けないとできませんけど、まぁ昨今は言いテンプレートも出回ってますしね〜。

>にわとりさん
あはは、お気遣いどうもです。
たぶんもうじきですので〜。(何もやってませんがw)

>おまつさん
うぐぐ・・・。
逆に意表をついてヘボヘボ文字のみページとか作っちゃおうかなぁ。
おまつさんからのアクセスのみをそっちに転送して・・・ウシシ。(ウソよん)

>daesungさん
考えてる時が一番楽しいんですよね〜。
いざ作り始めると、構想を形にするだけなので面倒なだけだったり(苦笑)。
脳内で考えたことが自動で出力されると楽なんだけどなぁ、早くそんなのできないかなぁ。

>泉dh17さん
まつ〜わ〜、まつわ〜って、最後結局待ち人は来たんですかね?
不幸な結果にならないように頑張りますw。

>ebizukidaiouさん
いやいや、何もすごいことはないですよ。
単純にいつまでも同じだと飽きちゃうだけですので(笑)。
でもまぁそろそろ次で最後かもしれませんよ・・・?

>P-yukiさん
ふふ、ありがとうございます。
まぁ私の戯言ですから、聞き流し気味で見ていただけると幸いです。

投稿者 38brain : 2007年09月09日 03:33