« AM3 予告 | メイン

2007年09月24日

to be continued AM3

先日よりお知らせさせていただいていたように、ブログを更新してAM2からAM3へと移転させていただくことになりました。
これがAM2での最後の記事となります。

AM3のアドレスは、
http://aquamindlaboratory.com/am3/
となります。
大変お手数おかけして申し訳ありませんが、リンクの張り替えの方を何卒よろしくお願いいたします。(RSSはhttp://www.aquamindlaboratory.com/am3/index.xmlとなる予定です。)
本日9月24日の深夜にオープン予定です。
もうちょっとで完成します。
そんなに見た目が大きくは変わりませんので期待しないでくださいね(苦笑)。

AM2:
2006年4月6日スタート、
記事数:235記事、
コメント数:4500コメント(内たぶん250個ぐらいは自分のレス)、
アクセス数:今現在累計422,586ヒット(AM2に移行してからは339,669ヒット)、
本日2007年9月24日終了。

以上、537日間の記録でした。


今回はコメント・トラバはなしということでご了承ください。

リンクに関してはしばらくは現在のAM2のものをそのままAM3でも流用いたします。
だいぶ増えてきましたが、今後は相互リンク必須とさせていただきたいと思います。
1ヶ月後を目安に、その段階でAM3にリンクを張っていただいている方をそのまま継続させていただきたいと思います。
(リンクのご報告はいただかなくても構いませんよ。全てのサイトに遊びに行かせていただきますので。)


ということで、引き続きAM3の方でよろしくお願いしま〜す。


AM2 -aquamind 2-  完。

投稿者 38brain : 2007年09月24日 18:28